エンジェルハート 第42話 二人だけのサイン

時間変更の脅威に晒されながらも毎回見ています(笑)

しかし何時も大胆なストーリーですよね、整合性は端から考えていませんからね(笑)

前回の話もモデルがチャン・ツィーであることが丸分かりで、名前位少しは変えたらよいと思うんですけどね(笑)

こんな安直な事やっているからファミリーコンボの時もきっと安直な作品に違いないと周囲に疑われるんですよ(笑)

まぁ、それが出来るのが北条先生の最大の強味なんですが(笑)

しかし獠の口説きのテクニックは最高ですね、参考にさせて頂きます(使う予定なし)

しつこい位パーッと明るく迫って後は引く、完璧だぜ。

しかし、こんなテクニカルな事ばっかりやっていると自分が荒んでしまいそうだ・・・・。

今はストーカー法なんてあって、どうしても尻込みしてしまうんですけど、法に触れさえしなければしつこい位の方が相手にとっても良いって事もあるんですかね?

寂しがりの人って結構多いんですかねぇ。

まぁ、ケースバイケースですか。

しかし、ここまで堅い女子アナっていうのも今では絶滅危惧種ですよね、というか見た事がありませんね。

品があるのと堅いのは違うんですよね。今の女子アナ界でもっとも品がある人の一人は上田早苗たそだと思うんですが、こういう堅さは皆無ですよね。

堅いといえば名前は忘れてしまったんですけど、ニュース23のサブのアナウンサーをやっている男性アナが滅茶苦茶堅そうです。

一体どんな生活を送っているのか、あんなに堅くて途中で崩壊したりしないのだろうか、気になって夜も眠れません(変態ではない)

全然関係ないんですけど、昨日1chのカツラ特集で「満月をさがして」の変身シーンの音楽が使われていました、やっぱり大きな変身ですよね(意味不明)

コメント

タイトルとURLをコピーしました