こばと。 第五話「…ホタルのやくそく。」

引っかかっていたことをすっきりさせて、先に進ませて、解決しましたね。
保育園の話が先に進んできましたけど、しかし、いくらなんでもああいう所から借りちゃだめですよねぇ。

こばとちゃんはいつも、正面から行っているんですけど、空気を読まないから、緊張した場を和らげてしまう様な所があるんですよね。
江戸時代の川柳に、良く気が付く女の人は一緒にいて息苦しいのでなかなか結婚できない、といったような内容の物がありましたけど、その逆の性格をこばとちゃんは持っているのかもしれません。
いや、気が付かないわけじゃないんですけど、気詰りさせないのが美徳ですよねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました