カードキャプターさくら 第68話 「さくらと過去とクロウ・リード」

そろそろクライマックスですし、見せ場が連続しました。

雪だるまさくらたそ可愛い・・・しかし彼女のバトンテクニックは最高ですね、当たり前とはいえあれだけやって殆ど落としませんからね(笑)

しかし、雪にスノーのカードっていうのは力技ですよねぇ(笑)

小狼がさくらを心配する時に一通り心配してからはっとなる所はいつもながら良いやり取りです。

みんな言葉じゃなくて気持ちを承知したんですねぇ。

クロウの語っている事は大川総帥(拳道会風)の人生観そのものと思われるもので、ここだけ見れば子供への教育効果は抜群と思われます・・・ここだけはですが(笑)

いきなりエリオルが登場しましたけど、東京タワーじゃなくて月峰神社なんですね、アニメ版は。

これなら攻防が色々変わってくると思いますので、原作を移植するだけではままならないと思うので大丈夫なんですかねぇ。

東京タワーを使えない事情とかあるんですかね?

エリオルが遥かなる高みに居る感じでその方が良いと思うんですけどね。

しかし、アニメ版は夢の中でクロウの臨終シーンを見るやつはやらないんですね。

最後のネタバレが唐突になるので、ここはこのシーンを入れて複線を張っておいた方が良いと思うんですけど。

あれ?そういや父親の設定が原作とアニメ版では異なるという風の噂を聞いた事があったような無かったような・・・。

なにはともあれ、とりもなおさずいよいよクライマックスです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました