カードキャプターさくら 第8話 「さくらのライバル、登場!」

数話前からもう見た話だったのですが、小狼が出てくるまで、という事で視聴致しました。

さくらにシンパシーがない小狼は、乱暴だったり会話が通じていなかったり、ツバサのコピー小狼を思わせましたね。

小学生の小狼に対してボクシングっぽい構えを取る桃矢は大人げが無いように見えますが、もしかしたら小狼の魔力を感じ取って用心したのかもしれません。

雪兎に照れる小狼ですが、こうしたホモ小狼は今となっては新鮮です。

利佳ちゃんの寺田先生への恋と併せて禁断の愛のかたちが二つ出てきました。快調な感じです(笑)

好きだったら好きでいいじゃないか!というCLAMPの叫び声が聞こえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました