電脳コイル 第10話 カンナの日記

イサコ様の結合は今回が初めてではないんですね。人格とか変わってしまったら嫌だなぁ、と心配していたので一安心です。

4423を翻弄するヤサコは子供の頃から凄い子だったんですね。せっかくだから4423について予想すると・・・よく分かりませんね。イサコ様の兄貴だとしたら年齢は合う感じですけど、それ位ですねぇ。イサコ様の発言から推測するに兄貴は生きていない風でも有りますので、何か姿を変えてずっと前から交差点にいて、事故の原因になるようなものを極力防いでいるのかもしれません。カンナが事故当日に会った確率は高いと思われます。

新しいキャラクターがまた出てきましたね。フリーのカメラマンだったら良いなぁ(無理)

玉子おばさんの服装は今回も素晴らしかったです。ローライズでエレベーターのシーンでは股のラインまで見せていました。日本の近未来は明るいように思います。

イサコ様は子分に解雇通告を出す時の腰の切れ具合が良かったですね。子分に命令を出す時に通常三割増しの色気を発するように思います。今週は妹属性まで獲得されて最早完璧です!女の子らしい言葉遣いも出来るんですね(新鮮)今まで兄貴を助ける為に無慈悲にもなったし、慣れない親分もやってきた、って泣かせます。なんと健気な!

来週はダイチがウンチに成るみたいですね(韻まで踏めている!)玉子おばちゃんはもう少し乙女らしい作画にして欲しかっうわ、何をすqあwせdftgyたまこlp;

コメント

タイトルとURLをコピーしました