こばと。 第十一話「…探偵 花戸小鳩。」

アルバイトの服装がかわいらしかったですね。店長のセンスCLAMP先生のデザイン力には脱帽です。
恋しきものはさざえのふた、といった感じでしょうか。

こばとちゃんは、やっぱりケーキ屋さんとかが、向いている感じですよね。心が綺麗な人は、お菓子屋さんでアルバイトをするのかもしれませんね。

CLAMP先生の作品は、心を秘めて言わない人が多いんですよね。物語の収束にはいろいろ出てきて、一種のぷよぷよの連鎖のような感じがします(笑)

店長は一種のCLAMPの理想の商売人だと思うんですけど、商売はサービス業、といっていた人がいましたけど、そういう公共的な精神を感じますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました