BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第1話「Hydrangea」

主役の声をなさっている方は下手ではないですけど、虚心に聴いて主役としてはあんまり上手くないと思います。実際らしいといえばらしいんですが、感情の乗りがちょっと悪いと思います。役柄との相性は当然有ると思いますが。

美少女スペースオペラ+名門女子学園物、ということで設定が余りに狙い目なので視聴するのに躊躇したんですが、今思えばシムーンも結構典型的な狙い目の設定ではあったので、そういった記号性を脱すればこのアニメも面白くなるかもしれません。魅力的なキャラクターは今の所は分かりませんけど、担任の先生は面白そうですね。

浮かんできた戦艦みたいなのはロールシャッハテストでこんな感じのが有りましたよね(笑)それに準じる禍々しさが有ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました