NOIR 第10話「真のノワール」

コスプレは真下監督の十八番なだけあって、スーツコスプレは素晴らしかったです。ミレイユちゃんはチョイスが何時も色っぽいんですけど、何かこだわりとか有るんでしょうか。色気を発散させて女性らしさを演出する事によって、敵の目を眩ます為とか。多分作っている人の趣味なんでしょうけど(笑)
クロエ事この新しいキャラクターはもっと低い声なんじゃないかと思っていたので意外でした。久川さんが演じられているんですね。
物語に於いて重要な人物は簡単には撃たれないのでお得です。良く分からない膠着状態が有ったりして、攻防の成り立ちが不合理で今一分からないのが残念です。リアルを追求したらガンアクションは描けないのかも知れませんけど、スクールランブルのサバゲー編なんかの方が銃口に身を晒す事の意味が最低限守られていたので攻防の成り立ちを理解して楽しむことが出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました