xxxHOLiC 第19話 リフジン

パロディネタが物凄く多かったですね。

今まで削られたりしていたのは、唯削っただけだったんですかねぇ。

禁断のモコナの白目が二回も出てきましたね。

基本的にメキョってならないとモコナ・モドキの白目は見えないんですが、アニメで表情出す為にはやっぱり白目が必要ですかね。

しかし何か不気味ですけど(笑)

あれ、そういえばccさくらの山崎君も白目って一度も見せていないような・・・。

雨童子と座敷たそが出てきましたが二人ともひまわりちゃんが近くに居るのに大丈夫な・・・いえ、何も言いません、これで出てこなくなったら一大事ですからね(笑)

百目鬼の雪達磨は原作の方がナチュラルで好きだったんですけどね。

座敷たその雪達磨がリタイヤした瞬間が未だ持ってわからないんですけど(笑)白モコナの崩落の犠牲になったということで良いんでしょうか?

雪合戦だけで一話持たせるのは相当力技でしたけど、面白く仕上がりましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました