夏目友人帳 第十三話「秋の夜宴」

川魚美味しそうだなー、と思っていたんですけど、あれ、生で食べると寄生虫がいるんですよね。なんまいだ、なんまいだ。
美味しそうといえば、先生の中の人は、流石に上手いですね。構成がそれを生かす方に走り過ぎな気もしましたけど(笑)

夏目を取り巻く雰囲気が良すぎて、幸せものめとしか言いようがありません(笑)
名取の出ていた集会は気になりますね。なんとなく宿命を感じます(笑)秋の風景も綺麗でしたし、期待感を持たせる終わり方でした。
全体を振り返れば、滋味のある、落ち着いた良い作品だったと思います。
第二シリーズがあるということですので、原作を読まずにじっと待ちたいと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました