エル・カザド 第2話 待つ女

いきなりメイドになりました。ツバサでも不必要なコスプレを多く見かけましたけど、流石は真下監督です。表情も豊かでファッショナブル、と言った感じで非常に似合っていました。
期待の色っぽいシーンは・・・変態男と交互に映す形で被せられていたので、今一カタルシスに欠けました。あの変態は沢山出てくるのかなぁ。変態でも別に構わないんですけど、笑えるレベルまで昇華して貰いたいものです。
来週は・・・・また色っぽいシーンが有るみたいです。女性向けの作品だとばかり思っていたのですけど、やはりそれだけでは高視聴率は狙えませんよね。・・・ってこういう形で最後まで見てしまうような予感が(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました