電脳コイル 第13話 最後の首長竜

良い回だったんですけど、あんまり感想が浮かびませんね。
フミエちゃんはあらゆる意味で現代っ子っぽいなと思いました。居なくなった時に傷つくのを警戒して愛する心を抑えるなんていうのは結構老成しています。しかし更に老成するとマリみての聖さまの「出会いと別れはセットでしょ? いずれ別れが来るから、なんて。 それを恐れて関わりをもたないなんて、味気なくない?」という考えに至るのだと思います。

万歳!先週の来週の予告で見た清純女学院の文字は夢じゃなかった!僕は玉子おばちゃんは17歳だと信じていたんですよ。制服姿も見事に決まっています。口の周りの口紅を付けた様な作画が年上っぽく感じさせる要因だったと思うんですけど、女子高生ならお化粧位しますからねぇ。

あの・・・所で恐縮なんですけど、イサコ様は・・・(多分ワイキキビーチ(予想)で夏休みを満喫中)

コメント

タイトルとURLをコピーしました