エル・カザド 第19話「守る男」

何ですかこの百合アニメは(;´Д`)ハァハァ
実に本格的になって参りました。
前回の幼子ナディの破壊力が強すぎて、エリスも少々壊れてしまったのかもしれません(笑) 

ブルーアイズが何故か逆さで中吊りになっている所では、タイトスカートが我々の行く手を阻みました。何時もは味方なのに。タイト故に翻らないとは!!!
それにしても、ブルーアイズ自身もあんまり知らない下請けっぽいですね。最後はナディの味方になるパターンでしょうか(当てずっぽう)

リカルドとナディはもしかして今回親子のフラグが立ちましたかね。今回のタイトルの意味が通りやすくなりますし、外見の年齢的にもぴったりな感じです(笑)

ホテルの部屋ではギター曲が良かったですね。でもそれより更に凄かったのは(略
子供だと思って甘く見ていましたが、良い質感を持っているように思われます。ナディと同年説も有りますし、中々どうして良い作画でした。

それにしても夕食の席の組み合わせが解せません。ナディがエリスにやきもちをやかせる為にわざとこういう形に組んだんじゃないかと、解釈しています(笑)

どうもエリスが特殊能力を本格的に使うとLAに負担がかかるようですね。実はLAはエリスにとってのエネルギーの貯蔵庫のような物で、いつでもエリスが利用しやすいようにストーカーをするようにインプットされている・・・という話も考えられるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました