NOIR 第15話「冷眼殺手(acte I)」

昨今のミレイユちゃんは最初から最後まで感情を爆発させてばかりで、色気も三割増しです(笑)焦らされるのは真っ平、とかかなりアグレッシブです。
私たちはそのため(ソルダを壊滅させる為に)に組んだ、とミレイユちゃんが言っていましたけど、そうだったんですか?(笑)
作中における台湾の坩堝振りを見て、台湾の国際社会における位地の変化といったものを思います。日本も同じですけど(笑)
ソルダの動きは相変わらず行き先不明ですね。内部が一枚岩ではないのかもしれないと言っていましたけど、中央に居る人間がかなり矛盾をした性格をしているだけなのかもしれません。分裂していて強勢を誇れる組織はそうは有りませんから。とはいえ、一つの意思だけで動いているとすると、やはり行動の意味不明さに合理的な理由付けをするのは難しい様な気もします。
夕叢さんもミレイユ、ミレイユと連呼してて、これだけ心配するのは結構意外でした。毎日一緒に暮らしていれば芽生える物も有るのかもしれません。ミレイユちゃんが暴走して夕叢さんがそれを回収していく構図はお得意のパターンになりつつ有るようです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました