BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第10話 「Cirsium」

萩乃さま凄いなぁ。1話の間で表情がくるくる変わりましたね。船が潜水する時の、大変ねぇ、どうする?の台詞の際の魅力は殆ど悪魔的でした(大袈裟)BLUE DROPは萩乃さまで持つ、船津丸さんの腰巻ヒモでm(以下略)いや、勿論他のキャラクターもみんな好きなんですけど、言ってみたかっただけです(笑)
中の人こと沢城さんも素晴らしく、台本読みの時は場の空気を一変させる事を要求されていたと思うんですが、うまいなぁ、ととても感心させる役割以上の演技をされていました。さすが若手ホープ?
序盤のマリの気の引き方はかなり露骨でしたね(笑)宇宙編が有ることによって物語が拡散するのか、と思えば艦には人が殆ど居なくて、物語が流れてしまわなくて良かったです。来週も二人が楽しみです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました