xxxHOLiC 第十一話 コクハク

座敷童たそ来たぁーー!!

という訳でやっと座敷童子たそが出てきました。

ワンピースよろしゅう御座いますね。

雨童子との絡みも原作では実現していないコンビで楽しかったですね。

ただ、おはぎを取り出した時はもっと声優さんに派手に喜んでほしかったなぁ。

ええっとどんな人なんだろう、武藤寿美さん・・・・年齢は書いていません(笑)

結構確りした感じの人ですね、この人なら良いやぁ。

モコナの歯が光ったのには笑いました。

バレンタインネタにしなかったのは季節の関係だとおもうんですが、お中元で良くまとめたと思います、中々大変でしたねぇ。

あと、ツバサとのリンク場面を削ったせいなのでしょうね。

局違ったって良いと思うんだけどなぁ。

大人の事情って言うか、関係が硬直してますね。

映像も非常に綺麗で感涙致しました。

光の珠、美しく描きましたねぇ。

月夜好きには堪りませんでした。

次回予告の四月一日の「貴方の願い叶ったらいいですね」っていうのも、四月一日のキャラを押さえた台詞に声優さんがマッチして感じが出ていました。

ファンとしてはこういうのが心に来ますね。

いやぁ、非常に楽しませていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました