Pumpkin Scissors Episode:22 「孤独な天秤」

貴族の理想像なのかもしれませんが、アリスの性格はかなり特異なのではないでしょうか。トンネル掘りの話は何かの間違いだったとしか思えません(笑)

しかし伍長は丈夫ですね。結局最後はノーダメージの人にしか見えません(笑)

今回の色々なやり取りでは、身分というのは上下がありますけど、それでもそれぞれの立場が有るだけという考えも非常に一般性を持っている、といういうことが表現されているような気がしました・・・って今回はあんまり話が進みませんでしたかね、オレルドにもっとおちゃらけてもらえれば良かったんですけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました