ツバサ・クロニクル 第8話 「終わりなきイクサ」

うーんやっぱり前回楽しみにしていたっていうシーンは有りませんでしたねぇ。残念残念。

黒鋼の飛光撃っていう技は原作では一応剣を斬り上げるんですけど。

アレじゃあ魔法でファイと差別化が出来ないよ(涙)

衣を切って逃げるとか剣戟が曲がった!?(笑)とか含蓄のある攻防が飛ばされていたのは残念です。

動きは前より動いていましたが更なる動きが欲しいですね!

素晴らしいシーンも有って蒼氷に阿修羅王の炎が映る演出は良かったと思います。

しかし何より凄かったのはこの回の美術です。

月の城の風景に阿修羅城の外形や宮殿内など絶美の出来上がりでした。

ジブリもびっくり、外形は緑と石が生々しく、宮殿は朱が艶かしく光っていました。

更にいえば阿修羅王が動画で踊ってくれたら良かったんですけど流石にそれは無理でしたか(笑)

黒澤監督なら踊らせるでしょうね(強引な仮定)

この作品くさしてばっかりですけど、音楽のスタッフも素晴らしく、黒鋼のテーマなんかは一時期ニュースでもバラエティでも良く流れていましたね。

他にも個性的な素晴らしい曲が多く、作っている人は相当の力だと思います。

本当に素晴らしいスタッフばかりが集まったんだなと・・・・後は巧く纏めて下さい!真下監督っ!!

それにして今原作の連載が凄い事になっています。

おおお!?大丈夫なのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました