ツバサ・クロニクル 第19話 「二度目のクナン」

モコナが黒鋼に「相手は年上?年下?それとも妻子もちぃ~?」みたいなことを言っていましたが、妻子持ちってモコナまで黒鋼を男専と決め付けるではない!本当のホモシーンはまだまだこれからでは・・・うわ、何をすqあwせdrftgyもこなlp;
(夫子持ちと表現するのが正しそうだが、正式にはこういう言葉は無いので、妻子持ちという表現になったと思われる。ただしスタッフは確信犯であると僕は信じている(何の?))

空汰の標準語はなんとか戻して欲しいんですけど・・・変だし、面白さまで失ってしまっているんじゃ可愛そうですよねぇ。

原作では旧作の主人公達が一堂に会していて、凄まじいキャラ萌え状態です。

先週のツバサは読者の要望に応えて神威と封真の変態幻魔大戦をやっていましたが、24ページの神威の顔がどう考えても嫌がっている顔じゃないんですよね。

ほもネタは最初は見るのも厭だったんですが、最近では爆笑のツボに入るようになって来ました。

最早封真を見ただけで笑ってしまいます。どう育てても、あんな変態には普通ならないよなぁ。

ちなみに今週号は星史郎を想う昴流の乙女心が見所です。それに割って入る神威も、その筋の乙女達にとっては萌えポイントなのだと思われます。

いやはや。

にしても、さくらにあの旅をさせるのはミスキャストですよねぇ。

あんなミミズ、黒鋼だったら一斬りなんですけどね。

だけどそこに意味がある、というのがクランプの公式見解だと思われます。

嗚呼、対価は果てしなく・・・。そして0-1+1は決してゼロでは無いんですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました