こばと。 第十七話「…謎の生命体、2号。」

なかなかハードなギャグ回でしたね。ただ、射撃の辺りから流石に大変になってきたような気がするので、あそこらへんをあっさりと纏めれば、もっと面白かったかも?!
カラスに言った「お前らには(バームクーヘンは)まだ早えんだよ」の台詞はなかなか渋かったです。

謎の生命体2号ランドでみんな楽しんでいたのが、面白かったです(笑)やっぱり食べ物屋さんばかりなんでしょうかね。キャラクターのツボを押さえています(笑)

あんまり分析するのも面白くないですけど、四月一日は兎さん?に声をかけることによって、すこし心をほぐそうとしているんでしょうねぇ(多分)。面白い細かさですよね。

それにしても、森の中とかバームクーヘンとか、あそこらへん、思いっきりドイツですよね。あの三人の会話はもしや旧枢z(以下略

こばとちゃんは可愛いし強靭ですよねぇ。度胸もありますし、そういう方っていらっしゃいますよね(^_^;)じつは実戦的な人格なのかも?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました