こばと。 第十六話「…謎の生命体。」

しかし、ホストっぽい借金取りですねぇ。CLAMP作品には分かりやすい悪役はあまり登場しないので、どんな感じなんでしょうね。

バザーが成功してよかったですねぇ。地域の人って、意外なほどに良心があるものなんですよね。
それにしても、こばとたそが「きっと晴れます」といって的中させていましたけど、心が綺麗な人は、お天気がどうなるのか、分かるのかも知れませんねぇ。

男キャラクターの欠点みたいな物が描かれてきたと思うんですけど、それはこばとちゃんがいないと、普通で済まされてしまうような感じのものだったかも知れませんねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました