xxxHOLiC 第14話 フウイン

出だしはおいしんぼと見まごいました(笑)

でも、リンクネタが無いと寂しいですねぇ。

「信じましょう未来を」の侑子さんの決まり文句もありませんでしたし、小狼の顔もたまには見たいものです。

しっかし、映画館ってあんなにイルんですねぇ。

mi3を見に行こうと思っていたんですが、これは考え直さなくてはいけませんかね?(笑)

「自分で抗えないものも波というのよ」の原作には無い侑子さん語録が決まっていました、ナイス脚本!

でも心という名のナントかっていう所が、何度聞いても聞き取れなかったんですけど、なんていっていたんでしょうね。

にしても、百目鬼と四月一日は昼は学校で食っただろうから、わざわざハンバーガー屋に寄って間食しつつお茶しているんですよねぇ・・・男同士でそんなことしている人なんて、見たこと無いよ。

なんか遊んでいる感じの場面が多いと思ったら続き物だったんですね。

最後の曲は何じゃこりゃ。あんまり良くないかなと思うんですけど・・・・。

次回予告は

「求めて、逃して、諦めて、足掻いて、挫けて、後戻り、心は何時も堂々巡り、このままで良いと思う、このままが良いと願う、どっこい!そうはいかない~!!もこな~!!」

てな感じで、もこな事菊地美香ちゃんでした。

菊地美香ちゃんって、若槻千夏さんと区別がつかなかったりするんですけど・・声なんか特にそっくり!

しかし、この調子で行くと無償で人助けをする分だけ、侑子さんよりもこなの方が人が良いような気がしますねぇ。

この世界で一番縛りが多いのは魔女こと侑子さんなのかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました