ツバサ・クロニクル 第11話 「おえかきモコナ」

あはは、完全に独自路線に入りました(笑)

ふしぎの海のナディアの島編を思い出しますが、それでもここまで壊れてはいなかったですね、思いっきり別物のアニメなんですが(笑)

スクールランブルよりいっちゃってますな、何故か終始流れるギターの音楽がとてもうけるんですけど(笑)

黒い大魔神降臨のシーンで何時も極め付きにシリアスなシーンで使われている音楽が流れるのも、他の番組でもやらないようなパロディです。

過疎の村の特集で「風の通り道」が流れるとか、オタク特集で「Catch You Catch Me」が流れるとかそれに類するセンスであるといえましょう。

黒鋼はやっぱり強いなぁ(爆)

菊地美香ちゃん出番多うございましたな、大変でしたね(笑)

予想はしていたんですけど、いきなり元の頭身に戻ると滅茶苦茶リアルに見えますね。

批判も有りますけど、元々作画自体は非常に丁寧だと思いますからね。

こういうのも面白くて大歓迎ですが、マガジンスペシャルの「語られなかった世界」の様な崩し方も見せて頂きたい所です。

しかし、この設定のままオリジナル話を作り続けると魔法を使わないファイには永遠に活躍の場が与えられないのではないだろうか・・・・。

ファイファンとしては何とかして欲しいですね。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました