ゴーストハント 第18話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #1

ナルの師匠が出てきましたけど、真っ先にこの人幾つなんだろうと考えてしまいました(笑)巫女さんよりは下の様な気がします(笑)

麻衣がリンに対してひっかかる描写が二回有りましたけど、きっとあのブラインドタッチの速さに驚いていたに違い有りません(笑)打ち込んでいるデータは普通の助手が打ち込むようなものではないのかもしれませんね。

にしても麻衣は四月一日みたいなんですね。そうじゃないと辻褄が合わない所もありますからね。安原のナルの真似は笑えました(笑)

取り憑かれた人の文字を書く速さに一同驚いていましたけど、リンさんは驚くには及ばないと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました