Pumpkin Scissors Episode:24 「軍人・平民・貴族」

暴動が収まりましたけど最後は都合の良い感じで、今一説得力に欠ける嫌いも無きにしも非ずだと思います。一度止めたアリスが偉いという事なんでしょうけど。
闖入者の人達はテイラーに踊らされた事にもっと不信感を持っても良かったと思うんですよね。結局今回のテイラーの目的はアリスにちょっかいを出す事だったんですかね。
全話通して見ると「朝霧の女」「カボチャとハサミ」「粗野にして美味」辺りが良かったです。メインストーリーは少し力が入り過ぎだったと思います。
最後の舞踏会シリーズはもう少し話数を削った方が良かったと思います。姉たちの存在感は素晴らしいの一言でしたが(笑)
次のシリーズも有ったら良いですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました