ゴーストハント 第25話 FILE8 「呪いの家」 #4

今まで綾子さんが活躍できなかったのは実は召喚師が本職だったからということなんですね(微妙に違う)
原さんの私服が可愛かったのが良かったですハァト
ナルっていうのはある種の女の人の妄想が結実したようなキャラクターだと思うんですけど、母性本能をくすぐるキャラとしても書かれているような気がします。都合が良いなぁ(笑)

シリーズを通して見ると構成の矛盾も有りましたし、まだまだ伏線が回収されていないようですが、原さんが可愛かったといいますかキャラの力が強かったといいますかやっぱり原さんが可愛かったので面白かったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました