今クールのアニメ

まずい・・・視聴アニメがゼロになる。
私のアニメの可否の判別は非常に直感的で、アニメ雑誌でぱらぱら捲っていてこれが合いそうだな、と思うと大抵合うんですよね。感想を書いているものではゴーストハントやパンプキンシザーズがそうでした。後者は描写がキツイのが大変でしたけど、どっちも良い作品でした。
とはいえ昨昨クールは電脳コイルを迷った末に切ってしまって、評判を聞いて再放送を録画する体で、やはり実際見なければ確実には良し悪しが判断できないかもしれないと思うようになりました。という訳で昨クールは試しにスケッチブックを見てみたのですが、製作が極めて丁寧なのと相俟って、肌が微妙に合わないなと判断した頃には切るに切れず、録画ミスにかこつけてやっと視聴を止めました。一話目を色々見て判断したい所なんですが、どうも一度見ると切るに切れない性格をしているようで・・・僅かに困っています。極めてですが。

今回は是非ARIAを観たかったんですが、過去作を観ていないので勿体無いから観ないことにしました。というわけでスタッフが良いtrue tearsを見ることにしました。前回のBLUE DROPも実は次点組みだったので、今回も思わぬヒットが有るかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました