カードキャプターさくら 第3話 「さくらのドキドキ初デート」

知世ちゃんの水族館の前でケロちゃんと交わした、いーってな感じの笑顔がかわいかったですね。

やっぱりみんな、さくらカード編より表情のヴァリエーションが多い気がします。小狼は別ですけど(笑)

さくらがペンギンさんを心配して水槽をガンガン叩いていた動作が、小狼がさくらーって叫びながらバリア?を叩いていたのを思い起こさせますが、やっぱりこの二人には似た所が有るのかも知れませんね。

知世が撮影したとされる超絶技巧の映像に対して、しかしどないして撮影してんのやろ、っていったケロちゃんの突っ込みが笑えましたね。流石につっこみますよね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました