シムーン 第8話 祈り

アルティの、姉さん、私の部屋来ない?って響きが過激ですね(笑)

マミーナが結構コール・テンペストに馴染んでいるのが面白かったです(笑)

気兼ねしそうなものですけど、必要以上には気にしないんでしょうねぇ。

しかし家柄の悪い人には神の恩寵は無いって言うのは酷いですねぇ。

テンプスパティウム(への信仰)っていうのは現代日本の社会秩序そのものを暗喩しているのかな、と思っていたのですけど、そういう感じもしますね。

マミーナは何やら事件が起こった後でも普通の感じでしたけど、感受性が弱いわけでは無さそうなので、それを圧倒するほどの精神力を持っていると言う事なのかもしれませんね・・・っていいますか、やっぱり無理をしてしまうタイプの人なのかもしれませんね。

いつもいけいけのアーエルが逆に動揺していましたけど、それも当然とも言えます。

巫女さんが豹変した時には、可愛い振りしてあのー子ー~の曲が頭の中で流れましたが、心情については描写が殆ど有りませんので推測できませんね。

どんな理由でも視野狭窄的な事は免れ得ないとは思うのですけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました