ゴーストハント 第11話 FILE4 「公園の怪談!?」

あー、面白かったですね。原さん可愛いなぁ。百面相はやっぱり楽しいですよね(笑)

女の人の原作らしい内容が詰め込まれている感じで、こういうのは結構好きです(笑)

しかしナルって今回も誰かの悪戯だろうと言って置きながら結局霊の仕業でしたし、前回のだって女子高生からの依頼を突っぱねたのは明確な判断ミスで、もしかしたらあわや大惨事ですよね。

第一話では見当違いの推理も有りましたし、少なくとも直感的な判断に関しては信頼性がかなり低いのに、省みる素振りも見せないのはおかしいですよね。

しかし巫女さん、ナルと姉弟に見える恐れがって随分年の離れた・・・うわ、何をすqあwせdrftgyあやこlp;@:(詳細は不明)

パトロンって日本語でも支援者の意味の方が一般的だと思うんですけどね(笑)

原さんはもう少しナルを連れて行く所を選んだ方が良いんじゃないかなぁ。

映画やコンサートじゃきっと喜びませんよね。失恋フラグだったら言葉も無い事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました