エル・カザド 第22話 「目覚める女」

次回予告が凄まじかったですね。もう行き着く所まで行ってしまったといふべきでせう。2人とも本当に大らかになって、可愛くなりました。

ほこら?ではブルーアイズがここで再びドジッ娘振りを発揮しまして可愛かった?です。先週の小鳥の譬喩じゃないですけど本当に頼りないなぁ。

ローゼンバーグと女の人の関係が見えませんね。綺麗な女の人が居て物資も潤沢に有るのだから家でゆっくりしていれば良いのに・・・というのはちょっと違いますか(笑)何をしようとしているかによって賢愚の評価は変わりますが。ブルーアイズを口説きに行くのであれば評価は満点です(何故)

最後覆面の男がごろっと出てきたのは、ローゼンバーグが諜報役を倒したという事なんですかね?(毎度当りませんが・・・)だったら航空機に普通に乗っている間は諜報役は私服だった筈なので、ローゼンバーグが倒した後に覆面スーツに着替えさせたということでしょうか(やっぱり当らない感じですけど・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました