エル・カザド 第23話「惑う女」

「二人は離れちゃいけない」リカルド

うむ、完璧ですね。雄大な背景の元で百合が展開される見事な映像です。

ブルーアイズの谷間のアップが何度も有って凄かったですね。正にお色気担当のお姉さまは素晴らしいです。

エリスが出奔してLAの所に行くのは、何で今なのかという所が説得力に欠けます。エリスは自分の出自を有る程度知っていましたし、エリスが居るからナディが危ない目に遭う状況は、仕組みは変われど恒常的に有りましたからね。

物語りもいよいよ終盤です。NOIRの時は、個人的には気にならなかった(あんまり興味が無かった)んですが、謎が殆ど明らかにならないで唐突に終わったことを批判されている方が結構いらっしゃいました。こういう終わらせ方をしたのはきっと
①纏める力が無かった
②後で謎を明らかにする必要が無いので、序中盤で自由に謎をちりばめられる
③放送終了後も話題が続く事を狙ったマーケティングにおける打算
の三つが微妙に重なっての事だと思います・・・と、後で冷静に分析してたら良くないねぇ、と感じました(笑)今回は話をちゃんと纏めて欲しいですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました