エル・カザド 第15話「逆らう女」

ナディの夢はエリスをどうしても手放したくないという強迫観念の具現ですね(勝手に夢占い)NOIRと比べて全体的に百合描写が多いのと、残虐描写が少ないのは時代の流れなのだと思います(どっちも好ましい)

エリスはLAの事を嫌いって言っていましたけど、そりゃそうです、あれで好きって言ったらどんな人なんだという事になります(笑)

温泉が閉鎖されていて真っ青になりましたが、先週の予告の事を思い出して復活しました(笑)ナディちゃんのパーフェクトボディは値千金です。

最後ブルーアイズが真の日本の温泉での作法について語っていましたが、遅きに失した憾みも有ります。とはいえ身体を張っての事ですので流石と言えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました