BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第5話 「Garden verbena」

顔を朱らめるシーンが多かったですね(非常に好ましい)最後の先生のとか、必然性は微妙かもしれませんけど、断然推奨します。毎度のマリの寝姿もかわいかったです。

マリの声の矢島さんはやっぱり上手いですね。前言撤回☆(早い)。声を張り上げるシーンは特に巧いと思いますし、華というか味が有ると思います。

にしても宇宙の人は水着の人が多いんですね(違)しかも今回攻撃してきた戦艦の人は幼子属性も有るようです。これは作者の趣味ですね(違いない)

学園ではみんなお互いを思い遣っていて、ほんわか楽しかったです。来週は・・・なんと先生が悪女だったのか!(違)活躍に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました