電脳コイル 第22話 最後のコイル

イサコ様が泣かれたシーンはやはりトトロを思い起こさせますけど、こっちは泣く理由が色々ハードですよね。すぐに復活されたのはさすがイサコ様です。
京子が泣きながらも結局言っている事がうんちなのが良かったですね(笑)シリアス?なシーンにギャクにを盛り込むと嫌がる人が多いですけど、私はどんどんやって貰うと嬉しいタイプです(笑)

やっぱり裏切ったのは宗助じゃなかったですね(的中)いや、でも騙していました?し、前回はいかにも思わせぶりな描写でしたからね。ただ今回「ノブヒコの事」とだけ言って細かい事を言わなかったのは単なる省略じゃなくて、まだ何か有るからだと思いますが(予想)
おばちゃんのボディスーツ装着シーンが凄かったですね。アングルがもう少し・・・(思わずテレビの側面に移動)
偶然ですけど、複数の方に分かれていた主な登場人物達がみんなで黒いオートマトンを止めようとしているのは面白いですね。ずっと逃げ回っている回で演出が重要だったと思うんですけど、動きや表情の所々が適切で良かったと思います。
宗助&タケルの裏には最低、先生といわれる人と脅した人が居ると思われますが、この2人が同一人物なのか違うのかすら不明ですね(笑)意外な展開は色々考えられますけど、黙って最終回を楽しみにするのが良さそうです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました