BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第4話 「Dahlia pinnata」

今回はそれぞれが熱中する物、ということで
みち子→小説
朱音→料理
マリ→萩乃
と言う事になりました(笑)
朱音が、若竹ももちっと自分に素直になればいいのにさぁ。と言った時にここまで感づいた方はいらっしゃるのでしょうか。熱中する対象は女の子、っていうのは悪くないですけど、流石にちょっと恥ずかしいですからね(笑)

こういう伏線といいますか回の主題は良いですし、何気無くキャラクターが話をしているシーンも好きです。ただ私は宇宙物は余り得意じゃない傾向が有るので、願わくばそこが私好みで有ったら良いと思っています。具体的に言うと戦闘シーンや勢力争いがどうこうっていうのが、話のツマで有ったら良いなと極めて個人的には思うんですよね。

昨晩の放送時の頃、某巨大匿名掲示板に一斉に複数のキャラクターのスレッドが立っていたり上がっていたのに、なんとなく企業の影を感じたんですけど、ちょっと気にし過ぎですかね(笑)

・・・これって原作者EAT-MANの人だったんですか!!!それは凄いですね。コミックスの表紙を見たんですけど、絵柄が変わり過ぎです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました