Pumpkin Scissors Episode:07 「踊る者踊らされる者」

最後に出てきた婚約者の人間は如何にも悪役に成りそうですね(笑)

三課に情報を寄せたと言えば良さそうな気がしますが、正体を明かさずに婚約者を動かした訳ですから相当腹黒いです(笑)

アリスも嵌ってから気が付くとダメージが大きいので、何処かで気づいて貰いたいですね(笑)

題の踊る者はきっとこの婚約者、踊らされたものは三課なんでしょうね。

しかし常に踊る者が優位で踊らされる者が下位で有るとは限りませんので、まぁやる事を淡々とやるのが良いのでしょうねぇ。

にしても伍長の戦い方は余りにも勝てない感じです(笑)

武器対武器の戦いは、武器の殺傷能力が上がれば上がる程、本質を相手に補足され無い事が重要ですけど、あれじゃあ幾ら伍長の得体の知れなさを表現する為の文学的表現にしても命が足りません(笑)

もしかして弾が急所から外れる理由とか有るんですかねぇ。

きっと黒幕は軍需産業と関係が有る感じに描かれるんですかねぇ。

それにしても、マー君の出番が多かったですね。良かった良かった(笑)

ステッキン曹長もキャラクター的には声の植田さんが最も得意とする分野の人に見えますので、活躍させて欲しいですね(笑)

それにアリスだって空回りしなければ、かわいいキャラクターですよねぇ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました