ゴーストハント 第1話 FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #1

雑誌の絵を見て面白そうだなと思って見たんですけど、実際面白そうです。

一番のポイントはマリみての瞳子役の釘宮さんが思いっきり乃梨子の格好のキャラ(原真砂子)を演じている事で、思ったより笑えました(笑)

しかしナルのナルシストぶりは行き過ぎです(笑)自信があって冷静なキャラは好きなのですけど、あの表情を四六時中作っているのは疲れると思いますねぇ。

それにしてもカトリックでは悪魔祓いは司祭以上じゃないと出来ないって、カトリックって公式にそんなことやっているんですかね。個人がやるならともかく、巨大組織がそんな事を公認しているとしたら可笑しいと思いますし、悪魔祓いというものを認めたとして、位で制限しているのは権威的で更に可笑しいですね。

ナルっていうのは、真面目な人間とそうでない人間に対して露骨に態度が違うのが面白いですね。

機械を何やら沢山使っているのも霊媒師物のアクセサリーとしてはユニークですね。

しかし勘違いの女の子に美形霊媒師と来ると、東京バビロンを思い出しますね。オタッキーな女の子は美形キャラに叱られたいのだと思いました(違

原作に確りとした小説が存在するということですので、話も上手く練られているだろうと予想して今後も期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました