ゴーストハント 第24話 FILE8 「呪いの家」 #3

大体の人が憑依されているみたいですけど、憑依されていない人はされている人と何が違うのか、というのは問題ですよね。憑依されていない人ももしかしてそのように見えるだけで、実際は憑かれているのかも知れません。そうであればメンバーを呼んだのも霊ということになるので、霊が優れた霊能者を呼びたがっているということなのかもしれません。
それにしてもこの人達は良く編隊を二手に分けますよね。戦略的に禁忌だから滅多にやっちゃいけないと思うんですけど。
リンさんが陰陽師風の術を使っていましたけど、絵が無かったのが残念でした。
麻衣はどんな時でもラブコメを維持する余裕を失わないのが凄いと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました