NOIR 第24話「暗黒回帰」

やっぱりミレイユちゃんが出て来ないと余り面白くないですね、このアニメは(笑)

夕叢さんの心情は不安定な人が変な新興宗教に嵌るのと殆ど変わりないと思います(笑)アルテナなんて全ての元凶である訳なんですが、それに服してしまうというのは、空っぽな器を満たしたいが為に理性が所属の欲求に負けつつある訳ですね。

似ている感じとしては、その昔、お金持ちの子弟は都会に勉強に出てリベラルな思想を身に付けて実家に帰って来る訳ですが、いざ戻ってみると実家は搾取する立場で有ることが多い訳で、そこで色々悶着の起きるところが多かったそうです。反発するんですがそうすると兵糧攻めをされて結局実家に帰るとかそういう事があったそうで、それを思い起こさせます(笑)
育んでくれた所との相克という事でいえば、桑島さんが朗読会をなさっている宮沢賢治にも近いかもしれません。そう考えるとこのキャスティングにはとても深い考えと必然が有るのかもしれません(笑)

次はミレイユちゃんが夕叢さんを巡って夕叢さん&クロエと争そう様ですから楽しみです(笑)是非勝って頂きたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました