カードキャプターさくら 第6話 「さくらとおかあさんの思い出」

お化けを見に行こう、とさくらを誘う時クラスメイトの人達は大丈夫だよと説き伏せていましたが、絶対大丈夫だよ、と言えばさくらももっと怖がらずに付いて来てくれたかもしれません(笑)

知世ちゃんがさくらに肝試しに「付き合って!」と言われていましたが、泰然自若として表情を毫も崩さないのは流石です。

男がこのような事言われたら相当動揺しますけどね(例・小狼)

さくらはお化けに怖がっていても、それっぽいのが出てきた瞬間、即断即決でフライで追いかける所が凄いと思いました(笑)

着替えはユエが着替えさせたのではないかともっぱらの噂・・・ですけど、そういえば未だもとの姿に戻れないんですよね。

外見は雪兎のままで記憶だけすっとばしたのではないかと予想します。

しかし撫子さんの風格は16歳にして凄いですね。志摩子さん並です(笑)

最後に撫子さんが出てくるシーンは、出てくると分かっていても、結構感動しました。

撫子さんといえば、クロウ―侑子ラインとの繋がりが気になります。

少なくとも現在はエリオルについて認知しているみたいですし、もしかして最初から藤隆さんの正体を見極めた上で結婚したという説もなきにしもあらずです。

まだ謎が多い人ですし、いずれツバサに出てくる可能性は高いと予想します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました