電脳コイル 第23話 かなえられた願い

もやもやした話ですけど、相変わらず集中させてくれるし完成度が高くて楽しかったです。

猫目の話し方が少女漫画の耽美系のキャラみたいで笑えました。男だったら何だコイツ、と直感的に思うものですが、女の子には一定の効果が挙がるのかもしれません(笑)

イサコ様とノブヒコの心の繋がりがどういったものなのか気になりますね。これまで記憶の埋め込みでは無かったら良いんですけど・・・。
イサコ様はエレベーターを出た後に色々語られていましたけど、意味深くてああいうのは結構好きです(笑)スタッフのこの作品が電脳遊戲を過度に肯定するメッセージにならなければ良い、という心が伝わってきたように思いました。

ギャグパートがちゃんと入っていたのが良かったです。ダイチとフミエちゃんのボケと突っ込みは安定感が有りました(笑)

来週の予告がおばちゃんの学生服姿で終わっていましたね。これは期待できそうだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました