シムーン 第6話 傷と痛み

百合が来ました、結構過激に見えるのは、私が百合好きだからでしょうか(笑)

神威・・・じゃなかった、本当に誤入力しました、ちょっと分野が違う人ですね(笑)カイムの「リ・マージョンしよ」がツボに来て一人でお腹抱えて笑っていました(笑)

パライエッタはえらくアダルトな感じが出ていますね。

傷の上に傷を塗るなんていうことは良く有りますので、それを止められるのは偉いし、確りしていますね。

色々心理描写が良い感じになってきましたね。

友情、先輩後輩の関係、愛情、恋愛、色々なものがごっちゃになっているのが、こういうものの醍醐味ですよね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました