スクールランブル 一学期補修 ♭1♭2

今更ながら、蔦屋がレンタル半額だったのでついでに借りてきて見ました。

結構最近自分は重傷なサラのファンなんじゃないかと自覚してきました(笑)

ララなんかも大変ですよね。実際あんな境遇だったら相当辛いでしょうねぇ。

ハリーと東郷はいつも並んで同じような事をやっていたりするんですけど、東郷は完全にギャグなんですよね。不思議な話です(笑)

サバゲー編の予告が流れていましたけど、原作も含めた話なんですけどサバゲー編は、最後花井が叫んだままクールダウンしないで、播磨とそのまま撃ち合っていたらかなり良いものになっていたんじゃないかなー、って思ったりしますよねぇ。

エンディングは結構笑えました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました