NOIR 第1話「黒き手の処女(おとめ)たち」

結構面白いというので借りてきて見てみました。
年代のせいも有るのかエヴァの影響を強く感じます・・・いや、あんまり見たことは無いんですけど(笑)
主人公の目は完全に鬱病患者のそれです。他者とのつながりの希薄さとか、ちょっとあんまりなような気もします。

しかし男共はよく撃たれますね。あの棒立ちは何とかならないものでしょうか。

それにしても流石に噂通り音楽は優れていて、映像とも同じ梶浦さんが付けられたツバサとかよりマッチしている気がします。
うーんどうしよう、気になって一通り見てしまいそうな気もします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました