xxxHOLiC 第13話 ヘンボウ

ひまわりちゃんやマルやモロの出番が多くて良かったですね。

みんな謎過ぎますけど可愛かったですね。

原作ではあの羽を放った者がいるということで、大きな敵の存在を暗示させているのですが、アニメ版ではそういうことはありませんでしたね。

なんでも放った人間は飛王では無いと公式にclampが発言されているようです。

なんなんでしょうねぇ。

しかし動画で見るとグロいですねあの羽は。

「欠点があるのが人間の長所よ」っていう侑子さんの台詞が原作にはないにも関わらずツボを押さえたもので感心しました。

某氏が自分の子供の長所と欠点を担任の先生に聞かれて、長所:集中力 短所:集中力 と言ったという話を思い出しました。

和服の百目鬼は格好いいですね、ホモ臭いですけど(笑)

ビデオで見ていたんですけど、停止を押した瞬間に畠山鈴香容疑者の顔が目に飛び込んできたので、思わず「は・・羽が生えている」と思ってしまいました。

しかし、背筋の寒い話でした。

今回の予告は

「貴方と私、まるで鏡みたい、向き合っては居ないけれど、貴方は私じゃない、私も私じゃない、捕われて、流されて、縛られる、それでも良いの」

とのことで、つまりジャイアンの逆バージョンみたいな人の話ですな。

傲慢だったりすると注意を受けますけど、その逆の卑下のしすぎは注意される事が比較的多くありません。

でも、本当は同じ位魂に負担がかかる事なのよ(いきなり侑子さん調)

来週は放送時間変更だそうです。

今から緊張します、皆さんも気を付けて下さいまし。

reasonは楽しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました