ツバサ・クロニクル 第10話 「時をこえるオモイ」

相変わらず美術は綺麗です。

色々ありますけど、個人的にツバサ一番の名シーンだと思っているファイの「また離れて落っこちないように――――――」が削られていなかったのは僥倖でした。

ただもうちょっと「ぶぎゅる」(原作のコマについている擬音)感が欲しかったですけど、許容範囲です。

ただ、ファイは黒鋼の脇の下から手を伸ばして胸を触っていましたが、あれは相当微妙なような・・・嫌ですよ、アレ、黒鋼からしてみれば、絶対。

原作を上回るホモ演出には脱帽です(冗談)

次回はオリジナルのようですけど、(ややネタバレなので反転)原作が奈落の底の如く激暗なので、ここで一つ弾ける様に楽しいオリジナルをかまして貰いたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました