true tears 第10話「全部ちゃんとするから」

何やら感動的な終わり方でしたけど、比呂美と眞一郎は良いですけど、他の人達はどうなるのでしょうか(笑)眞一郎は「周りのみんなを巻き込んで、傷つけることばかりで」と言っていましたけど、そういう面で「全部ちゃんと」して欲しいものです。
比呂美ちゃんの笑顔が盛り沢山で、映像的に素晴らしかったと思います(笑)彼女は誰を傷つけたわけでも有りませんし、完璧に感情が浄化されて良かったです。
眞一郎が三代吉が愛ちゃんと別れたのを聞いて「俺のせいか」と言っていましたけど、一応気が付いているんですねぇ。飛ぶ、飛ぶ、と何度も出てきましたけど、結局そこら辺を確りすることが飛ぶ事だと私は思っています(笑)
監督が構想されている着地点が注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました