マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵

感想を書こうと思ったんですけど、あんまりにも感動的で、書くのが野暮のような気がしてきました。

腹の探り合いが高度過ぎて、筋を見失いそうになりましたけど、有る意味なかなか難解な物が良くベストセラーになるなぁ、と感心しました。やっぱり良い物は売れるんでしょうねぇ。

乃梨子と志摩子のおのろけは笑えました。しかし、やっぱり姉妹には他の人とデートして欲しくないというのが先に立つ気もしますが。

瞳子の祕密はやっぱり結構大変ですよね。まだ全貌は分からないんですけど。選挙に立候補したのもまだ腑に落ちませんし。

とはいえ、持つべき者はは乃梨子といった感じですよね。

やっぱり、良すぎて感想書く気にならないなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました