シムーン 第4話 近い戦争

く・・・暗い。敵の最後を看取って死体運搬ですか。

他の国の人とはいえ、そもそも女性の同じ感じの人だったということが、そこはかとなく強調されているような気がしました。

やっぱり敵味方に分かれても、貴方は自己実現できましたか?といった感じの、もう一つの連帯感で繋がっている女性の現状とダブるんですけど、一々そう感じるのは製作者の方々が意図的にやっているからじゃないかな、と思うんですけど、どうなんでしょうね。

スプラッタな描写は苦手で、最近では血もあんまり見たくないです。自分のは大丈夫なんですけど。

にしても、アーエルの思考はアニメの主人公にありがちとはいえ、ぶっ飛んでいますよね(笑)

あと、洗車するシーンとかは結構好きです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました